プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日も眠いです。
もうしょうがない。入金だけしたから、カットは土日でやろう。12日消印有効だから、それで間にあうはずー。

あとちょっとだけ原稿してから寝るか…。

そういえば、今日のケンミンショーで「山形県民は菊を食べる」とあったのですが、本当に食べますよ。
うちの母は山形出身。
小さい頃から食卓に出てくる菊を、これはお花で食べ物じゃないよーと言いながら食べてました。不味くは無いんですが、香りがきつくて苦手だったかな。
母はいなごももりもり食べます。
いなごは脚が苦手でした。痛くて。

大人になって味覚が変わってきたけど…今はどうなんだろう?
そういえば、食卓に菊が出なくなったなぁ。最近入手しにくくなったのかしら?
いなごは…今はもう、恐ろしくて口に出来ません。(笑)
スポンサーサイト

コメント

■ カルチャーショック?

inuiさん今晩は!お久しぶりです。
イヌカイオンリーまであと少しですね!(ワクワク)
そして原稿等もお疲れ様ですっ!

菊ってあまりメジャーな食べ物ではないのですか!?驚きです。
ウチは酢漬けでたまに出てきますが・・・
独特の臭いが私は苦手です(汗)

それは体調にお気をつけて!当日お会いできることを楽しみにしていますv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


