プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
あと3ページ。
今日っていうかもう日付変わっているけどキニシナーイ。

今回、うちには珍しく腹黒薫です。
途中でてんぱいが激しく哀れな感じですが、もちろんハッピーエンドですのでー。(笑)

さてさて。
金曜日、Hぢりさんと某所へ行ってきました。
いつも通り、某楠での待ち合わせ。あそこは時間の経過が分からないから、待ち合わせには最適です。(笑)
私はそこで茆のウィッグとかアイとかお洋服とか、良いのがあったら買いたかったんですけどね。どれもイマイチで。
結局何も買わずに出てきました。
あ、Hぢりさんはもりもり購入されてましたよ?(笑)

そのまま同ビル内の違う店舗へ移動し、またHぢりさんがお買い物。
何を買われたのかは、Hぢりさんのドールブログにて。(笑)

その後ご飯を食べたのですが、このご飯が凄かった!
いつも行ってる中華のお店でして。
だけど、新しいメニューがあったんですよ。アレ、定番化されてるのかな?

黒酢のばくだん酢豚。

見た瞬間、二人そろって「本当に爆弾だー!」と騒いじゃいましたよ。
お店のおばちゃん、してやったりでニッコニコですよ。(笑)
ついでに私たちもニッコニコ。あれは良い驚きだった! ここ最近食った肉料理で一番だね! 下手なステーキじゃ、あの酢豚にゃ勝てねぇよ!!
本当、あの店最高。何食べても外れない。

更にその後はネカフェに行って、激しくトーク。
トークがあまりに加熱して、気付いたら終電ギリギリでしたよ。むしろよく気付いた。(笑)
オーナーが激しく語ってる間に、ドールたちはのん気に友好を深めていた模様。お写真撮らなかったな。ぬこたんだけでも撮れば良かった。いや、あの子13少年と一緒のが可愛いか。
また次の機会にでも。

あ、私信。
Hぢりさん、お新香ウマウマだった! あんがとーぅ!

そんなわけで、原稿に戻ります。
今日の目標あと3ページ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


