プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
梅すっぱムーチョ食べすぎで見事に太ったinuiです。
でもいいよ。梅すっぱムーチョの為なら。(笑)

昨日から何だか右の瞼が痛くなってきまして。
ものもらいだったら、イベント当日腫れちゃうかも知れないじゃないですか。
それは嫌だからと腫れる前に医者に行ったら、本当にものもらいでした。いやん。
ただ、ばい菌が入ってなるタイプのものもらいじゃなかったらしく、場合によっては手術が必要になるタイプのものだとか。もっといやん!

早めに医者行ってよかった…!!

治療が遅いと、手術が必要になる確率が上がるそうです。
今ならまだ薬だけで治るかもーって事なので、ホッと一安心。
私、注射も胃カメラも全然平気なのですが、手術だけは怖くてならないのです。
中学の同級生が麻酔無し手術の経験者で、その話聞いてから怖くて怖くて。
私はちゃんと麻酔効くんですけどね。(笑)

気になるのは、また右な事。
偽テニス肘も右、足の怪我も右、腰の悪いのも右。
最初が腰で、腰だけ未だに治っていないので、もしかしてこれが原因なのかしら…。
もっとちゃんと通おうかな、接骨院。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


