プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
順調に準備中。
後は値札のラミネート加工と、かおるを薫にする事と、爪かな。
爪は諦めようかな…。簡単にベタ塗りだけでもしていくか。

ものもらいは見た感じ、あまり腫れていません。
早めに行って良かった。
明日の朝も大丈夫でありますように。
下から見ると、赤く腫れているのが見えるんですけどね。パッと見た感じで分からなければそれで良い。 

福引券、無駄に頑張ってたくさん作りました。多分余る。(笑)
新刊・既刊関わらず、お買い上げくださった方に一枚差し上げます。新刊二冊の場合はお友達の分もあると考え、二枚。
そんな感じです。

あとちょっと。
睡眠大事なので、早めに寝たいです。
さあ、薫と茆詰めておこう!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


