プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
オンリーご参加の皆様、お疲れ様でした。

当日はもう、テンション上がりまくりで変でしたよ。ずっとゆれゆれしてました。無意味に。
しかも機嫌が良すぎでニヤニヤしてるから、ただでさえ丸くなった顔が益々まん丸に。
さぞや鬱陶しいキャラだったかと。
お手伝いしてくれたSつきさん、ごめんなさい。
そんな状態でもスペースに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます。

いっぱい声をかけていただけて、凄く嬉しかったです。差し入れも有難うございました。現在美味しくいただいております。
うちのドール薫もとっても可愛がっていただけて満足。
今までで一番声をかけていただけました。うふー。

朝は風が強くて心配でしたが、何とかなってよかったです。
私も乗った電車が止まってしまってどうしようかと。
遠方からお越しの方は大変だったんじゃないでしょうか。
お疲れ様です。しっかり休んでくださいませ。

帰りはいつも通りに大人数で銀座の鯛めし屋へ。
色んな意味でマニアックな会話に花を咲かせました。
うん、女の子はちょっと太目がイイよ。今の子痩せすぎだよ。オーバーニーはゴムのところにお肉が乗るのが萌えなんだ。ゴムが食い込まないなんて駄目なんだよ。萌えないんだよ…!

ちなみにこの日の一番強烈な思い出は、Fみのさんのタニーマです。
久しぶりに会った人に開口一発「タニーマ!」と叫ぶ私はアフォだったと思います。
でもきっと誰でもそうだ。(笑)
次が、Mチカさんが得意げに「マーク可愛い」と言った事。
もう本当、いっそ憎くなるくらい得意げだったんですもの。(笑)
Mチカさんは青き炎だからしょうがないか。ツンデレだし!

ちなみに今回の表紙は「薫→うちのドールかおる」「てんぱい→茆」の服をほぼそのまま描きました。色とか細かいところは違いますが。
別にバレないだろうと思ったら、Sつきさんに指摘されて大笑い。あらやだバレちゃったのね。

帰ったらくったくたで、布団入ってすぐに記憶が消えています。
翌朝は寝坊でした。(笑)
でも楽しかったな! オンリーは本当、一日楽しく過ごせて良いよ! HPごっそり減るけど!

そんなわけで、楽しい時間を糧にして、次の原稿にかかります。
よーし頑張るぞぅ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。