プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
火曜に来てね~といわれてたので、眼科に行ってきました。
前回は若先生だったんですが、今日は老先生の方。老先生って何でも「大丈夫」っていう方が多いから、次はもう来なくて良いよ~といわれるのを期待してたのですが。

私の目、ものもらいだけじゃないらしい。orz

痛みが治まったからもう大丈夫だと思ってたもんで、ちょっとショック。
来週また行かねばならず、まだ手術の可能性も消えず、しかも左目も同じ症状なので気をつけてくれと言われ。
目が酷く疲れてるよと言われ。

うん…まあ、一日モニター見てればねぇ。(笑)
洗顔時に目が凄く痛かったり、普段から違和感があったり、ごろごろ感があったりしてたんですが。
これ全部ドライアイのせいかと思ってたら、目の病気だったらしいです。早めに病院行ったつもりが、実はかなり遅かった模様。

眼病を四つほど併発しているらしいので、暫くの間は早めに寝るようにしようと思います。
原稿は止められませんから~。(笑)
皆様も何かあったら早めにお医者さんへ。本当は怖い家庭の医学見て「早く医者行かないからよ!」なんてツッコミ入れてる人こそ、医者へGO! orz

ではでは、目薬さして寝ます。
へたくそなんだよなぁ、目薬さすの…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


