プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
やっと携帯カメラでマシっぽい写真が撮れました。







生首だけど、一生懸命身体があるフリ。(笑)

画像暗いですね。もうちょっと勉強しないとな…一応蛍光灯の下モードで撮ったんだけどね。携帯で見れば、かなり明るめなんですよ~。

やっぱりグラスアイの方が良いです。

紫のアイが欲しいなぁ。

オクのやつは危ないところで落ちませんでした。(笑)

同じの二種類出てて、私の入札してた方が6千円くらい高くなっちゃってたの。お陰で落ちなかった。安心安心。



やっぱりね、コツコツお金貯めますよ。んでフルチョ。ヘッドはメイクカスタム堪能したら欲しい方にお譲りして、ウィッグもお譲りして、ボディとアイだけ頂こう。そうすれば両方新品でも、オクで買うより安いもの。…や、ヘッドが激安で落ちたら高くなるけどね…。(笑)

かおるのアイはあの色で固定だし、蓮華用だけ。蓮華も村の濃い紫のアイ入れたら、もう他は要らないな。



とりあえず、隙(?)見てウィッグ用のボア買ってこようと思います。

次の職場が新宿だと、買い物楽なんだけどね。それか池袋。後は…うーん、有楽町だと布は買えないよなぁ。



アイが買えなかったせいで、またミシンが欲しくなっている今日この頃。

現実逃避もこのくらいにしたいと思います。(笑)



そうそう。

てんぱいがね…「海棠」覚えたよ…。そっちじゃない方覚えてくれないかな。つれないな。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/43-4a256dda

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


