プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
某ニュースが届いて、次の限定が分かったわけですがー。

私は一応、沖田で踊ってみる予定。
あのヘッドを女の子メイクしてみたいというのと、茆専用ボディ狙いで。

で、沖田と縁が無ければCIAN。
ずっと気になってたんです。あの子、おっきい薫にしたい。(笑)
ちょっと口が下にいきすぎな気もするんですが、やっぱり可愛い。気になる気になる。
デフォメイクでイメージそのまま。
でもまあ、メイクだけに7500円は出せないので自力でやります。

沖田の場合はボディ以外をお譲りの方向でマイナスを減らせますが、CIANの場合は…ちうちうとちゅんちゅん手放さないと駄目かなぁ。
出来るだけ手元においておきたいけど、場所も金銭事情もそうはいかないですからね。
そうなると、サイズの違うあの子達を手放す事になる。

結局何も買わないで終わる可能性も大。(笑)

と、こんな事考えている間があったら原稿しましょうそうしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


