プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
でも私はまだ読んでいません。
基本コミックス派。

大まかなところは聞きましたけどねー。(笑)
いいよ、薫が部長。
三年卒業後の私の理想の配置はアヲイオニの状態なので、薫部長桃副部長万々歳。
これでてんぱいがちょっかい出しまくってくれれば言う事なし。あはは。

何はともあれ、作者さまにはお疲れ様です。ここ見ないでしょうけど。(笑)

私はコミックスを待って、地道に原稿します。

あ、そうだ。
急にネタがドカンと来てしまって、本来夏の連載用にストックしてたお話を書く事にしました。
春あわせ予定のお話は、途中まで書いたけどお蔵入りさせます。(笑)

さあ、頑張るぞー。
間に合うかどうか、疑問だけどナー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


