プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
日本語サイトのCIAN売り切れたー!!

原稿終わるまで我慢と思うのですが、ポチりたくてなりません。
早くしないと売り切れそうで怖い~。

でも我慢我慢。
原稿が先。
ポチるのも手続きで多少の時間食うからね!

沖田は多分スルー。
CIAN熱が高すぎ。あの子を大きい薫に…!

そしてCIANぽちったら、ちうちうとちゅんちゅん手放さないと。
ミニフェ良いんだけど。凄い惜しいんだけど。スタイル抜群だし、持ち歩くのも軽いし。
でも、小さいせいで逆にお洋服とかウィッグとか問題あるからねぇ。

何にせよ、先に原稿。
その時まだ残ってたら、縁があるだと思ってCIANぽちろう。
売り切れてたら、ちうちうとちゅんちゅん可愛がれってお告げと思おう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


