プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日は現・職場→次の職場見学→直帰だったので、早く帰れたいぬいです。
帰りにちょっとだけ最終回をチェックしました。

うん。
薫は部長になってもバンダナがうさたん状態なのね。
満足。(笑)

職場見学っつーか、面接だったわけですが。
部長に「俺の名前出して良いよ。っていうか、出しておいで。俺から電話しちゃうと圧力になるからしないけど、利用して売り込んでくるんだよ」と言われてたので、存分に使わせていただきました。
お陰さまで、即決定。
一緒に仕事する人は既に知ってる人なので、気が楽です。

部長は凄く心配してくれていたようで、行きは自分も次の職場見学行くからと、駅まで送ってくれました。
部長の行き先は徒歩でいけるとこなのに、わざわざ遠回りして。
内部管理責任者さんも心配してくれて、結果教えてねと言われました。
次の職場を探してくれてたのがこの方なのですよ。あちこち電話かけて聞いてくれたらしいです。うちにいる派遣さん雇えない?って。

有難すぎる。

本当に凄く可愛がって頂いた職場なので、もうすぐお別れかと思うと寂しいです。
一体どんなお礼すれば良いのやら。
次の職場でも可愛がっていただけるように頑張るのが一番かな。

そんなわけで、原稿に戻ります。
これが終わったらCIAN。これが終わったらCIAN。
CIAN薫をにんじんにして、頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


