プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
英語サイトのCIANぽちったー!

どきどきします。
ちゃんと届くんだろうか、うちのCIAN。
大きい薫になる予定。今から届くのが楽しみです。

代わりにちうちうとちゅんちゅんがさようなら。
凄く可愛いし持ち運びやすいんですが、やっぱりサイズが違うってのは大変でした。お洋服は着回せないとキビシイ。アイとウィッグもね。
大きい子は全員アイが18mmでいけるし、全員DDサイズのヘッドだし。かおると花ちゃん、蓮華(茆)とCIANはお洋服同じのでいけますからね。

後はCIANの名前だ。
候補は苺と韮と葱。
一応、一番は葱です。他も捨てがたいけど。
メイクが出来てから決めるかなぁ。茆よりエロかつキツめのメイクの予定です。予定は未定。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


