プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
読み直してみたら、やっぱりミス発見。
それでも読めなくは無いんですが、古い言い方なんですよね。てんぱいのセリフとしては有り得ない。てんぱいはそんな間違いはしない。
だけどもう印刷に出してしまっているので、修正不可能。あああ……!

もし、ご購入されたとして。
その場所がどこか気付いた方は、脳内で自動変換お願いします。
気付かなかった方はそのままスルーでお願いします。

他にも言葉の足りないところやエピソード削ったせいで自分的には気になるところもあるんですが、読まれる方にはそんな事情はどうでも良いと思うので、一人悶々しておきます。
いいたい事だけ伝わってれば良い。
どうせ毎回書き足らないし、そのくらいの方が意味は伝わったりするし。(笑)

今日は部長最後の日でした。
もう来週からはいません。異動しちゃった……。しょぼん。
すんごい寂しいなぁ。本人には言わないけど。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


