プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
なんつーかね、ココのアクセス数がどんどん増えていて微妙。(笑)

メインサイトの日記書いてないもんなぁ。いっそこっちにリンクしちまうか。でもそれも微妙。あーうさうさの方を使うって手もあるけどね。



今日になってから、後輩から「ピッコロ、欲しければ言ってくれれば良かったのに。買えたのに」って言われました。

今日になってから…!!

でもそれも運命。結局手に入らないようになってたって事です。縁が無かったのね。



そんな私は折角ピッコロ我慢したのに、ボディに入札してたとさ。でも暴走した値段入れたのに、お相手はもっと暴走していた。思わず冷静になる値段でも落ちなかった。(笑)

やっぱりまだ期が熟していないようです。今はまだ我慢ネ。



でも何だかうっかり蓮華用の紫のアイは入手出来そうですよ…。

どうだろうな。

落札出来なくても、あの値段まで入れといて駄目なら後悔は無いな。むしろあの値段でも落ちないようならいらない。我慢する。

後はウィッグ。

ボアで凄く綺麗に作ってる方がいらっしゃるので、自分の勉強用にも欲しい感じ。よく作り方見て、耳付作りたいんだよなぁ。蓮華用。



希望は三月に里行かれる方に里フルチョ13少年お願いして、その子が来たらヘッドメイクしてオク出し。アイもウィッグもオク出し。ボディだけ蓮華行き。

これがやりたいんで、やっぱり我慢の方向です。



…でもまあ、三月は無理だろうな。早くても五月以降の予感がするもの。

宝くじが当たれば良いよ。

あとは大富豪に一目惚れされるのも良い。

だけど後者が現実に起こった場合、私は確実に詐欺を疑っちゃうだろうな。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/44-94eb6930

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


