プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
明日(っていうか今日)のドルショは、葱と茆連れて行こうと思います。この二人にお洋服あげたい。
葱はまだ良いんだけど、茆は本当に似合う服が無いので。この子、あんまりうちの子っぽくない雰囲気だからなぁ。(笑)

葱に薫コスさせたせいか、どんどん夢中です。

写真写りが良い。


デフォのウィッグとアイはこれに決定かな。
葱はイメージがしっかりしているし、あまり悩まない感じです。お洋服も蓮華とそう変わらないイメージなので、使い回しが可能。
むしろ茆が未だに決まらない。ウィッグだけかな、決定したの…。
アイはピーコックが欲しいんですが、ディーラー製のアイを買う余裕は今回無し。多分お洋服と、出来たら葱にウィッグ…かな。
アイはブルーのアルビノが似合っているので、とりあえずそれで。お洋服の方が大問題。

そーいや、次のドルパの限定。
何で清水玲子でエレナじゃないんだよー!!!
アニメ化とかの大人の事情があるのは分かるんですが、清水玲子のキャラをドール化させるなら、精霊ボディでエレナでしょう!
んで、17ボディでジャック。
あ…想像だけでちょっとイイ気持ちになった。(笑)

まあ、もうお迎えはしない予定だし。
うっかりエレナとか凄い再現率で出されるより、良かったのかも知れない…うん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


