プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
ドルショいってきました。
ドルパが近いせいか、13少年服が少ない少ない。ブライスや1/6の方が多かったです。

そんな中、茆のものだけなんとか獲得。

欲しかった水色の服~v ラスト一枚でした。


毎度毎度散らかしてすまないね、Hじりさん…。
今回買ったものの全てが写っています。
お帽子・レジンアイ・トップス・パンツ・靴下。
本当は水色かブラウン系のセーラー服が欲しかったのですが、思うようなものはありませんでした。このトップスももう展示品しかなくて、声をかけてお譲り頂いたものです。
似合って良かった! 可愛いよ可愛いよ!

思わぬ収穫がアイ。

複雑な虹彩がまた良い


レジンなのでグラスアイより安いけど、色合いが最高。
光の反射具合も良いので、前より写真栄えします。
もう、アイを変えたら茆が可愛くて可愛くてしょうがないですよ!
更に大好きなマークヘッド並べ。(笑)

最高じゃないの…!


あああ!
茆可愛いけど、やっぱ大河が可愛い! 本当可愛い! うちの子より可愛い! むかつく!(笑)
どうもアイの好みはHじりさん、ヘッドや漫画の好みはMチカさんに近いようです。
マーク良いよ、可愛いよ! みんなお迎えしちゃえば良いよ!

最後に、この日一番可愛く撮れた大河たん。

あー…可愛い…。


一緒に写ったともっちのほっぺも可愛い。(笑)

今日の葱は面白すぎたので、別記事で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


