プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
さて、葱ですが。
結局何も買ってあげず、何も変わらない状態です。

ですが、なんかキャラがおかしな事になっていました。

後ろ後ろ!(笑)


手前の美少年達(笑)を撮ろうとしたら、後ろにひっそり写り込む葱。
何気にカメラ目線。しかもピントは葱寄り。

何を話しているのか謎。


その後、何故か30番兄弟に何かを熱く語り出す葱。
美しすぎるホアンが、なんか哀れんでいるようにも見える。そりゃ、チラリと写る論語守もビックリだよな。(笑)

更に茆と元気を写した時にも、ひっそり写り込む葱。

茆と元気を撮ってたら、なんか入ってました。(笑)


何してんの…と思ったら、Tを避けていた模様。

相当嫌がっている。(笑)


Tが無駄に美しくてむかつく!(笑)
葱はどうやらTが苦手なようですね。っていうか、Tが得意って子も稀でしょうが。(笑)
でもTは駄目なくせに、せひろすは大丈夫らしい。

仲良さそう。


むしろ親しげ。一緒にリユニ音頭踊ってる。(笑)
脳みそざる豆腐同盟か?
葱はお利口さんだと思っていたんですが、ざる豆腐のようです。むしろ脳みそも筋肉。脳内もムキムキ。これはこれで可愛いです。イイヨイイヨ、トレーニングの事しか考えないような子で。(笑)
顔と身体同様、キャラも薫に近付けば良い。いや、薫はリユニ音頭は踊らないと思うけど!!

まだテンションゴムのきつい状態で、キリキリ動くから動かすのが楽しいです。
足はSD13少年の足が一番綺麗だと思うけど、ボディはシニアのが好きかな。

ああ、もっとシアンの写真が見たいなぁ…。
検索しても、あんまり見つけられない…。どこに隠れているんだ、シアンオーナー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


