プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
何だか葱の記事ばかりに拍手を下さる方がいたので、あらあらシアン好き? それともオーナーさん? とか思っていたら。

身近な薫スキーでした。(笑)

そんなPた子さんにサービス。葱三連打。

フェイスカバーを外した葱

ちょっとふしゅってみる

前からだとあどけない顔になる~


いっそお迎えしちゃえば良いと思ったら、シアンは売り切れてしまった模様。
日本サイトも英語サイトも韓国サイトも無かった。残念。

でもPた子さん。
小さい子で、良く似た子がいますよ…。(笑)

とか言いながら、その子は私も欲しい罠。
もうお迎えはしない、お迎えはしない、しない……。(自己暗示)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


