プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今日はアフターでしたね。

でも雪が降ってたし、私腹具合良くなかったし。そもそも今あるお金は使っちゃ駄目なお金だし。

行きませんでしたよ。その為に寝る時間も遅らせましたもん。(笑)

危うく真紅のWEB注文しそうになりましたが、金額を見れば正気に返れます。あんな子お迎えしてしまったら、間違ってもオク出せない。服だけでも取っといてしまうに決まってる。



万が一Sつきさんがお仕事帰りにお店よってピッコロがいるようだったら、それは運命だと思ってお迎えしてたでしょうが。(笑)

案の定、居ませんでしたから~。



そんなワケで、危機脱出。

ああ、ドキドキした。金使わずに済んでよかった。来月の仕事まだ決まって無いんだから、無駄遣い厳禁。

ピッコロ買うくらいなら、自分のお洋服を買いましょう。

太って着れる服減ってるからね!! もしくはダイエット食品買え。(笑)



一番衝動買いで危ないのは、蓮華のボディ。

幸い今はボディ高騰中だから手出ししないで済んでますけど。

まだ我慢まだ我慢。

気温と懐が暖かくなったら、それから考えましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/45-36c005cd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


