プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
Pた子さん以外にも葱がお好きな方がいらっしゃる模様。
でも、シアンスキーじゃなくて薫スキーなのかも知れない。(笑)
薫スキーには堪らない造形だからなぁ、シアン。
薫スキーじゃなくても堪らない造形だからなぁ、シアン。

大きめお写真。ちょっと青みが強く出すぎかな…。


先日と変わらないお写真ですが、ちょいと大きめで。
ちょっとレイズナと似た印象のヘッドですよ。あの辺の造形の好きな方には結構好まれるんじゃないかしら。

でももうシアンは居ないから、ボリたんお迎えすれば良いですよ……と、囁いてみる。
そしてシアンと並べる。きっと可愛い。
誰か身近でお迎えする人は居ないのだろうか、ボリたん……。もう小さい子は無理と分かっているから自分では手出し出来ないけど、是非見たい。
やっぱり一度、るつおふに出るべきかな……。

その前に。
Sつきさん家のひとちゃんと並べないと! シアン並びシアン並び!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


