プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
コメント機能をONにしていた事を、すっかり忘れておりました。
放置しちゃってごめん、Mなわさん…!

承認しないとダメなタイプにしてたんですが、BOTかきこばっかだったので、全部不許可に変更。
私、コメント気付かないし…ね…。
何かあったら拍手でお願いします。すみません。

お詫び(?)の葱。

ストーブのせいで赤い葱。


ストーブの光のせいで赤いから、ちょっとえろくみえ…ないか。(笑)

るつさんのドールは手が最高です。
某の手も嫌いじゃないんですが、なにしろるつさんの手は繊細で美しすぎる。
自分の手にコンプレックスがあるせいか、綺麗な手に憧れます。

そしてPた子さんはボリたんお迎えしちゃえば良いよと囁きながら、今日は寝ます。(笑)
おやすみなさーい。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


