プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
カテゴリは写真の都合上るつですが。

一気に太りすぎたので、さすがに身体が心配になってダイエットを始めました。
5年前は、今の体重より10kg軽かったのです。
つまり、1年2kg増量。
これはまずい。
体重が増えると、色々身体に悪いですから。身体を壊したら美味しいものも食べれなくなっちゃうし、壊さないように調整調整。

ですが、今日は我慢しきれずドカ食い。
あああ…。(笑)
せっかく2kg落ちたばっかりなのにな。
まあ、明日からまた頑張ろう。夏までに8kg落としたいし。無理だろうけど、言うのはタダ。

葱のお膝にボリたんを乗せるのが夢。


葱のアイ、悩みましたが…もうこの色でイイ感じです。
茆用と思って買ったのに、すっかり葱用。金茶より鋭い印象だから、少し甘い顔の葱には丁度イイ。

身の回りに初めてのお迎えとかがあると、自分の時を思い出してほんわかします。
そうそう、そうなんだよねーとか。
私もかおるの時は狂気乱舞でしたからね。いや、かおるは最初のお迎えじゃないけど、発狂したのはかおるの時が最初。(笑)
毎日チラシのリズをみて、サイトで写真のリズをみて、アフター前日には興奮して一睡も出来なかったほどだったんですよー。

ああ、もうすぐ三年も経つんだ…はやいなぁ。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


