プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
行ってきました、ドルパ。
赤い悪魔のせいで前日殆ど眠れないまま、ガツガツと茆のアイを探しに。
とりあえず、まずは戦利品について。

今回はAやめさんも来るとの事だったので、メールで連絡取りつつ移動。少しゆっくり目に行ったのですが、限定に並ぶ人が多かったせいか、ディーラースペースには余裕がありました。
それでもグラスアイには人気が集まっていたようで、5分以上待つのが普通の状態。

そんな状況だったので、まずはグラスアイのディーラーさんに並びました。
そこでちょっと焦点合わせにくいからと、お安くなってるアイを購入。
グラスアイの良いやつは一万円くらいしちゃいますからね。茆はどうせ片目は隠れてますし。多少合わないくらい平気かなーと。

あとは葱にパーカーを…と思ったのですが、ここでマークヘッドの魔性が発動。
王子様っぽいお洋服ばかりを、お手頃価格で提供しているディーラーさん発見。

正直ね。
葱の服は今ので良いんです。似合ってるから。(笑)
でも茆はイメージに合うお洋服が少なく、見つかっても高い!!

…ええ、買いました。
結果、茆ばかりが充実です。

可愛すぎる、マークヘッド可愛すぎる!


キャリーから出したらこの顔。
あまりにも可愛くて、カメラ構えるっつーの。(笑)

この日の茆は、めちゃくちゃ可愛がられていたと思います。
色んな人に抱っこされてあっためられて、HOT茆。
愛でられアイとお洋服を買ってもらい、非常に満足気。

アイは確かに焦点合わすの大変でしたが、色は綺麗だし凄い追視するし、良い買い物だったと思います。
ほら。写真でもこんなに追視。

写真撮るならレジンアイ、普段はグラスアイかなぁ


王子様っぽい服はこんな感じ。

裾の方はひらひら。


リボンに合わせて焦げ茶のハーパンが欲しかったんですが、ハーパンのバラ売りが全くなく。見つけても革パン。もしくはチェック。
仕方なく諦めました。
家にあるんですよね…焦げ茶の布。自分で作れって事かしら。(笑)

結局葱には何も買わず。
最後、凄い気に入っていたチャイナが残ってたから、Sつきさんのチャイナ買っちゃおうかと思ったんですが。

靴がスニーカーしかないので諦めました。orz

そんな葱は珍しく拗ねた雰囲気。
ただし、服が無いからではなく、遊べなかったからだと思われます。(笑)
茆の方が可愛がってもらえるなんて稀なんだから、たまには我慢してやれよ、葱。

当日の交流などについては、また次回。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


