プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
ドルパ当日はちょっと調子が優れなかったんですが、乾さんどうしてもアイが欲しかったので、気合と根性で開場辺りに到着。
途中、Aやめさんの限定列状況をメールで聞きながら。

いや…うん。分かってたけど、今回激しかったみたいですね。
朝から並んで5000番とか、シャレにならん。そりゃAやめさんも敗北するわ。

到着から暫くは荷物の都合上携帯を見る事が出来ず。
何とかグラスアイを買ってから、STさんへ。
そこで折れた爪を修正させていただいてから、ちょいとお手伝い。

少しして、ぞろぞろといつものメンバー達が到着しました。
人が増えた辺りで、買い物へと繰り出す乾さん。戦利品は先日の写真のアレです。はい。

戻ってみると、ひっそり目をつけていたSTさんのチャイナ(水色)が今まさに売れるところでした。
あぁん!(笑)
でもしょうがない。諦めよう。そう思っていたところ、そのチャイナ購入された方がそれをマークに着せて登場。

乾さん大喜び。

もうね!
Mチカさんが大河たん連れてなかったのがこんなに残念だった事は無いですよ!
マーク並び! 全員違うメイクなのに! 初回限定・デフォ・カスタムと、三種類味わえたのに!(笑)
でもまあ、二人並んだだけでも充分な威力でしたが。

だって、Aやめさんが落ちたv

マークがフルチョに仲間入りしたら、増えますよ。うふふ。ちょー嬉しい。これでマーク並びを増強出来る! ふはははは、みんなマークヘッドの魔性にやられてしまえばいい!
あの時構ってくれたマークオーナーさん、有難うございました。いや、ココ読まないと思うけど。(笑)

帰りはお気に入りのいたりあんへ。
前はガラガラだったお店なのに、数年の間に予約取らないと入れなくなってたですよ。
そこで今回の限定のお話。
なんで清水玲子でジャックとエレナじゃないのよー!と。(笑)

ジャックは17少年ボディで、エレナは13精霊ボディ。夕霧と同じヤツ。
二人セットで購入すると、特典としてアイコちゃんのぬいぐるみがついてくる。

これが良いと思うんですが、どうですか。いや、駄目って言われてもこれが良いと言い張りますがね。譲りませんがね。(笑)

んで、話はここから更に発展。
某がうっかりエレナを多く作ってしまい、ジャックが足りなくなり、ファン大暴れ。慌ててジャック2ndを出すものの、今度はエレナが足りなくなってまた暴動が起こる。
エレナ2ndも出すが、今度は眠り目。ファン殺到。再びジャックが足りなくなったところで、某は何を考えたのか、天竜の方を作る。エレナ足りず…。

と、こんなの繰り返して後日「ジャックとエレナの乱」とか呼ばれるんだ…とか、頭の悪いトークしてました。熱烈に。(笑)

非常に楽しい一日でした。
帰ったらぐったりだったけど、それも楽しかったからこそ。
遊んでくれた皆様、ありがとうでした。
次もよろしく。(笑)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


