プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スパコミでスペースにお越しくださった方々、ありがとうございます。
当日はHじりさんとSつきさんにスペースに入っていただき、くっちゃべって過ごしていました。
痕を忘れてきちゃったり、葱薫を可愛がっていただいたりと、色々あったけど、イベント無事終了。
正直、この後の衝撃でイベントの最中の記憶が吹っ飛んでます。(笑)

それは、Hじりさん宅で見たミュのDVD。

なんだあの手塚の髪型の再現率は!

乾さん大爆笑。危うく好きになるところだった! 危険危険!
「もう大好きだろ」とドS風味にHじりさんに言われましたが、まだ大丈夫! DVD買いたいとか生で見たいとか思ってないもん! ちょっと写真は欲しくなったけど!(笑)

更にそこにオドロキの美しさの不二。
手塚の髪の毛のとげとげの隙間から、美しい不二のキラキラが出てくる。
トゲトゲをガードすれば良いのか、キラキラをガードすれば良いのか。わかんねぇっつーの!
あの不二の子綺麗ねぇ。
ちゃんと男性と分かるのに、もってるキラキラが女優さんのキラキラみたい。ピンで映っても長身なのが分かるのが残念だけど、すごく不二のイメージピッタリ。

そして可愛さ爆発しているリョーマ。
おかしな乾。
美しすぎて魔境と化したボディの木手。
ハート様のわがままボディ。(笑)

いや…ナマで見なくて良かった!
あんなもんナマで見てたら、帰ってこれなかったよママン!

Hじりさん宅ではお泊りさせていただいて、翌日メイクをがっつりやったのですが。
それはまた、後日。
怖いわぁ、ミュ。(笑)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。