プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
スパコミでスペースにお越しくださった方々、ありがとうございます。
当日はHじりさんとSつきさんにスペースに入っていただき、くっちゃべって過ごしていました。
痕を忘れてきちゃったり、葱薫を可愛がっていただいたりと、色々あったけど、イベント無事終了。
正直、この後の衝撃でイベントの最中の記憶が吹っ飛んでます。(笑)

それは、Hじりさん宅で見たミュのDVD。

なんだあの手塚の髪型の再現率は!

乾さん大爆笑。危うく好きになるところだった! 危険危険!
「もう大好きだろ」とドS風味にHじりさんに言われましたが、まだ大丈夫! DVD買いたいとか生で見たいとか思ってないもん! ちょっと写真は欲しくなったけど!(笑)

更にそこにオドロキの美しさの不二。
手塚の髪の毛のとげとげの隙間から、美しい不二のキラキラが出てくる。
トゲトゲをガードすれば良いのか、キラキラをガードすれば良いのか。わかんねぇっつーの!
あの不二の子綺麗ねぇ。
ちゃんと男性と分かるのに、もってるキラキラが女優さんのキラキラみたい。ピンで映っても長身なのが分かるのが残念だけど、すごく不二のイメージピッタリ。

そして可愛さ爆発しているリョーマ。
おかしな乾。
美しすぎて魔境と化したボディの木手。
ハート様のわがままボディ。(笑)

いや…ナマで見なくて良かった!
あんなもんナマで見てたら、帰ってこれなかったよママン!

Hじりさん宅ではお泊りさせていただいて、翌日メイクをがっつりやったのですが。
それはまた、後日。
怖いわぁ、ミュ。(笑)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


