プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
先日の日記を見たHじりさんに、「写真買ってきてやんよ!」と、またドS風味に言われました。
べ、別に好きなわけじゃないんだからね!
…と、ツンデレ風に言ってみる。
でももう本当に写真頼んじゃった。あははは…。

僕もう駄目だよママン。

んで、イベント翌日のメイク。
詳しくはHじりさんトコで~って感じですが(笑)、やったのは5ヘッド。
荒夜・CIAN・ウィリアムズ・Kyou・レイズナー。

荒夜は私が唯一メイクした事のある美白。Aやめさんとこのサリー。
もう大分メイクがはげてたので、なるべく同じ顔のままにメイク。でも多分すぐ直します。あれは。やっぱり美白は難しい。

CIANとレイズナーはSつきさんのトコの子。
あ、あと16番の唇直したか。あれも一応メイクにはいる…?
CIANはうちの葱とは違って、ブラウンベースの真面目そうなメイクです。
レイズナーは男らしいのを目指しました。多分無理だけど。(笑)

同じく男らしいを目指したのがウィリアムズ。Kyouと共にHじりさんトコの子。
メイク途中までは結構イケてたと思うんですが、最後はやっぱりわんこになりました。
もっと眉毛ゴン太にしないと駄目かな。(笑)
Kyouは私のいつも通りのメイクの雰囲気で出来上がった気がします。

実はメイク途中、エアブラシを稼動させようとしたところで大問題が発生しまして。
私のエアブラシ、ホースとブラシの接続部分が酷い壊れ方してたんです。大分使い込んでいたせいで、劣化しちゃったんですね。
大慌てでハンズに買いに行ったら無くて、結局新宿のSRへ。
やっぱ某の店員さんは詳しいですね。
めちゃくちゃ細かく説明受けて、色々びっくり。
破損が経年劣化である事は、店員さんから教えていただきました。

その時、ホースとブラシの接続部分のパーツは無くても大丈夫と言われて、乾さんはホースだけ買って帰ったのですが。

うん…買った方が良かったかも。(笑)
店員さんに「ほこりや水が出るのを防ぐパーツ」と言われてはいたんです。
だけど今までほこりも水も出た事が無かったから、気にしなかったんですよ。店員さんも「え、出た事無いんですか?」ってびっくりしてましたが、まさかねぇ。そんな凄い事とは思わなかったし。

ところが。
Hじりさん宅に戻ってやってみてびっくり。
パーツ無いと水が吹き出るほこりが混じる。ちっともいつも通りに出来ない。

どうやら私は当たりを引いていたようで。
随分優秀なパーツだったようです。壊れて残念…。

それでも何とかメイクを終えて、かなり終電間際で帰宅しました。

Hじりさん、お世話になりました。
しょっちゅうお邪魔しちゃってスミマセン。シンナー臭くて申し訳ない。今度手土産もってきます…。

そんなワケで、今日はもう寝ます。
いや~…もう体力続かないわ…。HARUまでの無茶がまだ残ってて、中々回復し切れませんよ。
明日は少し早めに起きて、マッサージにでも行ってきます。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


