プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
こんばんは。
駅でゲームしながら歩いている高校生を避けたら、その子が思った以上に前を見ていなくて、後ろ足を蹴り上げられて見事な勢いですっ転んだいぬいです。打ち身が痛い。
あまりにも見事なすっ転びだったせいか、立ち上がろうとしても全然立ち上がれずに気が動転。
高校生がひたすら「大丈夫ですか、ごめんなさい」を繰り返す中、声をかけてくれたお姉さんも居たのに、どんな対応したのか覚えてないです。ただ立ち上がってその場を去ったんじゃないかしら…。
絶対ココ見てないと思うけど、お姉さんありがとう。

相手高校生だから、怪我の治療費なんて請求できないですが。
せめて説教するべきだったと、後で後悔。
まあ、あれだけ派手に転ばれちゃ、二度と歩きながらゲームしようとは思わないだろうけど。(笑)

ただの打ち身で済んでますが、やっぱり痛いもんは痛いです。当日夜は熱も出たしね。ついてない。

でもだからこそ!
宝くじがあたるんじゃないかと思ってみる。(笑)

葱をお迎えした辺りから、ずっとKIDのANIが気になっています。
夏になっても円高で気持ちも冷めてなかったら、お迎えしようかな…。
小さい子は手放す事になってばかりなんだけど、どうも気になってしょうがない。

一番良いのはオクに出品されててくれる事。
でも気になる時に限って出ないんだよなぁ。(笑)
宝くじで高額当たったら、迷わずお迎えなんだけど。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


