プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
とりあえずてんぱい誕生日記念は何とかできたわけですが。

るつさんの策略にははまるワケで…。(笑)

散々悩んだ苔ちゃんですが、お迎えする事に決めました。だってるつさんイベントするんだもん。イベントに弱いんだもん。私。(笑)
で、お迎えは誰にするかといいますと、今まで名前が出てなかったBUZZIです。あはは。
メイクはアニが、造形はチェリが好きなんですが、どっちも微妙にイメージが違っていたので。
BUZZIが一番イメージに近いんですもの。ずっと候補に上げてても無視してたけど、やっぱ駄目だわ。しかも今回はメイクも頼むかも知れない。いや、自分でやる確率のが高いけど。だってメイクきっと剥いじゃう…それなのに七千円は高すぎる…。でもあのメイクがイメージぴったり…!

まあ、イベント開始まで何日かあるので、悩んでおきます。

そろそろ夏のお祭りの当選結果も出るかな。
後は前後編の後編書いて、連載だ。受かると良いなぁ。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


