プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
SつきさんとCIAN並べしました。
SつきさんはKだまさんと翔並べもしてましたよ。更にそこにKだまさんがでか健みっちーも連れてきていたものだから、男の子ドールばかりなのに妙に華やかな感じになってました。(笑)

まずは可愛いところから。
W翔。

かわいこちゃんたち


両方ともぽやんぽやん。
癒しオーラを出してました。なんてめんこい。

続いて、念願のCIAN並べ。

CIAN最高!


左の金目がうちの葱、右の碧眼がSつきさんところのひとしくん。
目元のメイクは大分違いますが、口元みるとやっぱり同じヘッド。下唇がぷっくりで可愛いです。
更にもう一枚。

頭くっつけてみました。


Sつきさん、ごめん…。
写真チェックしたら、なんか…ひとっつぁん…ぼけてるんですよ…ぴんぼけてるの…。
あんなにたくさん撮ったのに、なんとか見れるのが三枚だけだった…!
上のW翔は二枚だけ撮って、二枚とも綺麗だったのに。(笑)

何気なく三人入った写真。

遠近感たっぷり。


そしてひとっつぁんがアイ交換している間にみっちーと葱。

両方男だがなー。(笑)


一見似合いの二人ですが、でかです。男の子です。(笑)

この後、アイ交換したひとっつぁんともお写真撮ったのですが、残念ながらまともな写真は皆無でした。ピンボケの嵐。あは、あはは…あぁん。orz
どうも興奮しすぎてよりすぎだった模様。
次回から気をつけたいけれど、興奮したら寄っちゃうよね…?(笑)

是非また同ヘッド並べをしたいです。
遊んでくれたSつきさんとKだまさん、ありがとう~!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


