プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
届きました。
本当はもっと後に届くはずなのに、ルツさんの暴走で。(笑)
まあそれは後日書くとして、苔ちゃん。

ノーメイクなのに、異様に可愛いんですが!

スタイルはスラっとして綺麗。それでいて関節が固定しやすく、自立もする。
事前に買っておいたTFのお洋服もサイズぴったり。

欠点はアレだ。
予想以上にヘッドが浅い事だわ。ウィッグがはずれやすい…。でも可愛い…。

公式のBUZZIは王子様みたいでしたが、うちに来た子はやんちゃそうに見えます。そしてぷにぷに。思っていたよりずっと可愛い。
二重関節は関節が見えると残念な感じになっちゃいますが、この稼動の良さを知っちゃうと駄目ですね。キリキリ具合が気持ち良い。はまるー。(笑)

手ごろサイズだからって、増殖させないようにしなきゃ。
ミニっ子サイズは顔が丸いのに首が長く見えるのが苦手だったけど、ルツさんのバランスは好きかも…。気をつけよう。
増やさない増やさない増やさない…。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


