プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
赤い悪魔が強烈で弱ってましたが、昨晩9時に寝る事で少し復活。
これで何とか週末までもちます。
今日ももうすぐ寝るけど。(笑)

ノーメイクなのに、苔っちが可愛くてなりません。
いっそこのまま…とか考えそうで怖い。(笑)
明日は折角の金曜なんで、某に色々買いに行かないと。エアブラシのパーツ、やっぱり無いと厳しいわ…。

そんな(どんな?)ワケで、ちみちみと夏用のお話書いてます。
何とか今月中に1話あげたいところです。出来るかなぁ…。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


