プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
だいちゃんの予定だったのにね。(笑)

生首画像とスッピン画像があるので、中身は畳みます~。
ゆーたのメイクに興味の湧いた方だけどうぞ。
興味の無い人には、サービス葱。

お膝抱っこMOE


ゆーたを抱っこさせてみたら、オーナー無駄萌。
可愛い、両方可愛い。(笑)
それにしても、ゆーたは本当にキラキラしてるなぁ…。光強いからにしても、キラキラしすぎだろうよ、お前…。 で。
ゆーたのノーメイクはこんな感じでした。

すっぴん


スッピン状態でも大分可愛いですが、さすがにこのまま愛でるのもなんですのでメイク。
使ったのはアクリルガッシュと造形村リキテックス。あと、少量のパステルです。
同時進行はAやめさんちのウリ。

最初は眉のしっかりした、だいちゃんらしい顔だったのですが…最後の最後、目元のエアブラシが失敗。やり直しとなりました。
ちなみに、同時進行のウリは一発で完成。特にミス無し。しても修正きく範囲ばっかりだったわ…あの子毎回優秀。

そんなわけで、やり直した結果。

あれ…?


二回目、何故か一回目のような眉にはどうしてもならず。
エアブラシの失敗はあっても、なんとなくクリア。
最初ベージュ系だった唇は顔色悪く見えてならなかった為、上から朱色を重ねて吹いてこの色に。
目元も暗いからと少しピンクのパステル入れたら、あらあらあら…?
明らかにだいちゃんじゃない顔に。
ただし、この時はまだゆーただとは思っていませんでした。

睫毛のボンドが乾いて、アイとウィッグ装着。

普通にめんこい


なんかキラキラした子だわ…と思いながらも、この時もまだ、ゆーたとは思わず。さすがルツさんの子、可愛いわぁ…程度でした。
疑問を持ち始めたのは、この後。

この帽子が罠。


この帽子をかぶせた瞬間、「あれ?」と思いました。
でもほら。私の気のせいかも知れないじゃないですか。キラキラ好きだし。オーナーだから、良く見えちゃう事もあるし。

だけど翌日イベント帰りのHぢりさんとPた子さんにも指摘され、写真を見た幼馴染にも納得され、どうやら気のせいで無い事が発覚。(笑)
いっそ開き直り、ゆーたと呼ぶ事に決定。あはははは。
Hぢりさんのブログにも書かれてましたが、本当に、実物のほうが似てますヨ。

そんなワケで、今度Hぢりさん家のキャストっ子たちと並べてみたいです。
その前に原稿しないとだけど。(笑)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。