プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
うちの子で相関図ジェネレータをしました。
5人分しか名前が入らないので、取敢えず特殊扱い蓮華を除いた子達で。
結果。

ねぎ--[微妙]--かおる
じゅんさい--[無関心]--ねぎ
ねぎ--[同志]--ゆーた
かおる--[気になる]--ゆーた
はな--[友達]--ゆーた
じゅんさい--[戦友]--ゆーた
はな--[共犯者]--ねぎ

↑ここまではまだ良い。
戦友とか共犯者に笑いましたが、ちょっとだけ。
問題はこの先。

はな--[触り合いっこ仲間]--かおる

生々しい…!!
つか、ある意味当たってる!! ナニコレ!!

はな--[S]--[M]--じゅんさい

ナニコレ!!
なに? 何ではなちゃんがSなのがばれてるの!?
そしてじゅんさいがM設定なの、誰にも言ってないのにばれてる!!(笑)

じゅんさい--[汚らわしい]--かおる

ここで耐え切れずに爆笑。
うん…そうだね。かおるはエロ担当だから、ある意味汚らわしいネ。あはははは!

ちなみに、蓮華を入れたところ、はなちゃんとの関係がおかしい。

はな--[飼い主]--[ペット]--れんげ

まんますぎ…!!
っていうか、はなちゃんの扱いが…。
チームジェネレータだと

[一般チーム]
れんげ
ねぎ
じゅんさい

[変態チーム]
かおる
はな
ゆーた

変態ですかそうですか。(笑)
しかし笑った…。

そうそう。
武器ジェネレータもしました。
私の名前は総じて攻撃力が高い武器・杖だったのですが…母が。

軍配(決断力72)

…で、一番高い数値でした。
さすがだよママン。
うちの子やまわりの人の名前でやると、弓が多かったのが印象的でしたよ。
葱はバズーカでした。あはは。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


