プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
とりあえず、3話までUPったので休憩。
昨日の披露宴のお話を書きたいと思います。

当日。

着くまでに色々あったものの、何とか無事に受付を済ませて席に着くと、まあ、あちこちに細かい芸がありました。(笑)
一番笑ったのは、プロジェクターにかけられた布に「I(ハート)IK」ってあった事ですかね。主催の一人・Hじりさんが布買いに行ってた事を思い出し、これかよ!と脳内でツッコみました。

お席の方は今までお話した事の無い方ばかりだったので、若干緊張しましたが、何しろ全員ご同類。ここで話さなかったら勿体無いです。っていうか話したいです。(笑)
なので色々話しかけてみました。構ってくださった同席の方々、ありがとうございます。うるさくてごめんなさい。

後ろの席がMナセさんとかzuさん(伏せられない!・笑)だったので、こことはがっつりお話。今年の夏は体力的に大阪は無理だったので、お二人にお会い出来て良かったです。また遊んでやってくださいね~!

披露宴の演出も面白かったです。
久々に動いて喋ってるやつ等を見たら、良い汗かいちゃいましたよ! 無駄に興奮。
披露宴なのでケーキカットなんかもあったのですが、そのケーキが凄い。
ココから先は写真アリなので畳みますね。
ケーキ屋さん、良い仕事しやがる…!

ケーキ屋さんが頑張りすぎです。(笑)
この絵、チョコなんですよ。チョコ。なのにこの出来。凄い。
ちゃんとジャージにファスナーまでついてるんですよ。細かい!

ケーキは後で配られたのですが、私は結構アタリな場所でした。

サコーツ!

新婦の鎖骨です。(笑)
あ、この写真だとジャージのファスナー分かりますね。
ちなみに、一口で全部口に入れ、噛まずに溶かしました。だって鎖骨。(笑)

同席の方でお二人、絵が繋がっておりました。
こちらも凄い。

特に顔は食べるのに困難極まるかと。(笑)

皆さんも絵がアタリだと逆に食べにくかったようで、チョコ部分をはがして下だけ食べて、上は私と同じようにされた模様。(笑)
しかし、凄い出来でした。ケーキ屋さんって凄いなぁ。

更にその他、会場内の写真。

くまーv

可愛いくま。
是非いただいて、うちのドールと絡ませたかったのですが。
入手できませんでした。無念。

新郎新婦

幸せそうな新郎と、新婦の緊張っぷりが可愛いです。
欲しかったけど、飾る場所がないのが残念。諦めました。広い家が欲しいヨ…!

これも欲しかったなぁ

新郎の胸元にひっそり可愛いのが!
お花の色も好きな色だったので、これも欲しかったです。外れちゃった、無念!

こっちにもいる(笑)

花嫁のブーケにも眼鏡が!(笑)
これはまんまと当たり、今うちにあります。ちょー嬉しい!
ブーケ当たったから嫁に行くしかないんだろうか、やっぱり。(笑)

ゲームあり物販(笑)ありケーキありネタありで、非常に楽しい披露宴でした。
盛り上がったところで、そのまま二次会へ。ちょっと時間が空いてますが、場所は何しろ秋葉原。慣れてます。(笑)
お人形好きのかzuさんもいらっしゃるので、時間まで某や寿へ。
更に余った時間はお茶をして、二次会会場へと向かいました。

二次会は普通の居酒屋さん。
団体で大盛り上がり。ここでも騒いでしまってすみません。構ってくださった方々、ありがとうございます。
二次会ではビンゴもしました。

悲しい絵(笑)

ブーケで運を使い果たしたのか、悲しいほどにビンゴしない私。それどころか、かなり長い事フリー以外が開きませんでした…。
ここで先のくま夫婦がMナセさんに当たり、嫉む私。(笑)
どんどんと景品が捌かれていき、ついにビンゴ出来ないのが残り二人にまでなってしまい、哀れまれて救済処置。
情けをかけていただき、ブーケ当たったから最後にプレゼント選択。いただいたのはチョコです。
残念ながら写真に綺麗に撮る事が出来なかったので、UP無し。絵付の可愛いやつなので、食べられませんよ。(笑)

更に大人数引き連れて三次会へ。
いつものカラオケです。会員カード見つかって良かった。(笑)
人数多くて狭かったのですが、ここも非常に楽しかったです。ミュも盛り上がったし、歌ってない時に流れてるアニメ画像でも盛り上がったし!
あの人数で一体化って、凄い事ですよ。
こちらでも近くで構ってくださった方々、ありがとうございます。

三次会が終わったら、さすがに終了。
個人的に四次会まで行かれた方もいらっしゃって、出来れば混ぜていただきたいところでしたが、私は原稿が終わってませんから…。諦めて帰宅しました。

本当に楽しい一日でした。
原稿あったけど、モチベーションが上がったから一日潰しても良かったです。
次回があったら、またやって欲しい。これ楽しい。(笑)
でも主催さんとスタッフさんはお疲れ様でした。楽しい企画をありがとうございます。
披露宴中、あれ私なんで座ってんだろう? スタッフしなくて良いのかなって考えましたよ。あはは。締め切り無かったら、お手伝いしたかったな。

構ってくださった皆様、ありがとうございました。
イベントでお会いしたら、またよろしくお願い致します。

ああ、本当に楽しかった!
原稿頑張ろう~!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


