プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
まともな人間の生活になってきました。(笑)
これで明日からお返事したりドール弄ったり出来るかなぁ。
Aやめさんとこの子、削り終わってない子が二人。
後はうちの子半分、メイク直し。
全部で五人分のメイクだ。
あと、やっと蓮華と茆でボディ共用しなくて済むようになったから、お洋服。何とか作らないと。上はあるから下だけ。靴下もいるかな…。

一応、予定をメモ。実現できるか謎。

・Aやめさん宅の子
 ラグ…基本通りのエロメイク。
 ドクター…口角を下げた無表情メイク。

・うち
 蓮華…猫目にして困り眉。
 茆…ゆーたメイクをベージュ・ブラウン系で。
 花…可愛い系で。

明日は削りで終わるかな。
夏はクーラーの都合上、母の部屋に続く戸を開けてあげないとならんので、母が出かけないとメイクできないんですよねぇ。シンナー苦手だから…。
確か来週辺り出かけるって言ってたような気がする。出かけてくれれば出来るわ。頑張ろう。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


