プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
昨日今日とカスタム三昧。

Aやめさんトコの眠ルカと眠A、うちの教室Cをカスタム。
昨日は一日かけてごりごり削ってました。

以降、ヘッド画像があるんで畳みます。
ああ、明日はミュだから早く寝ないと…。(笑)

まずはこんな感じ。

削った子たち

左から眠ルカ・眠A・教室C。
眠ルカは少し開眼して奥二重にし、頬や顎を小顔になるくらい削ってます。
眠Aはそれにプラスして鼻を高くし、顎を出してAらしい丸みをかなり排除。
Cは離れ気味の目を少し内側に削ってツリ目にし、二重を新しく作って、偽オープンマウスに。

そしてメイク。
うちの子・教室Cの蓮華は後回しで、Aやめさんトコの子達を。

皆半眼。(笑)

左から眠A・遠夜・眠ルカ。
全部半眼。どれだけ半眼好きなの、Aやめさん。(笑)

最近アクリルでメイクしてるんですが、やっぱりボークスの子は紳士色のが良いかも…。
アクリルは乾くのが速いから、私みたいにのんびりメイクの人間だと、エアブラシが詰まっちゃうんですよ。それで何回も失敗しちゃった…。
アクリルは色を作りやすくて良いんですけどね。

んで、最後に蓮華。

香り立つ魔夜臭。(笑)

困り眉でオープンマウスで口元ほくろ。
一応色のイメージもあっているので、これで落ち着けました。
いくつか失敗してるんですが、そこは見ないフリ。(笑)

休みの日にデジカメで写真撮れたら、プロフィールの写真入れ替えなきゃなぁ。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


