プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
みゅ、みてきました。
感想は畳みます。
大した事は書いてないですけどね。(笑)                              く
                             に
                             み
                             ち
                             ゅ
                             名
                             乗
                             っ
                             ち
                             ゃ
                             っ
                             た
                             ・
                             ・
                             ・
                             !




inuiさん動揺。
辺りの人に「名乗った! 名乗った!」って、言って歩きそうでした。危ない危ない。
もうあの子大好きすぎる。(笑)

もう一人大好きな子は、こんなんでした。

踊ってたヨ。(笑)

オンステージ。(笑)

そしてinuiさん、うっかりバンダナエロ番長にやられました。
土曜も見るけど…二階だってホッとしてたら、Mチカさんが「変わりましょうか」と熱烈に勧めてきました。な~が~さ~れ~るぅぅぅぅ~!(笑)
噂のMチカさんの「俺のターン!」を体感。嬉しいけれど、ちょっと怖い。そんな初体験前の小娘みたいな心境ですよ。(笑)

さーて。
土曜の私はどうなるんだろう。
昨日だけでずっと停滞期で落ちなかった体重がガッツリ落ちたんだけど。
見る前に大量に食ってたのに…。
どんだけ消費するんだ、ミュ。(笑)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


