プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
まずは夏コミから。

当日スペースにお越しくださった方々、有難うございました。
本当に暑い日で、皆さん汗だくでした。お疲れ様です。
でも金曜のコミケの割りに大混雑で、楽しい一日でした。

朝はいつも通り、売り子してくれるAやめさんとSつきさんと待ち合わせ。
Aやめさんはコスをするという事で、青いウィッグ装着で表れました。なのにあまり気にならないから、美人って凄い。(笑)
最初の予定より30分早い待ち合わせにしたのですが、正解でした。
中々会場に辿り着けず。横並びにチンタラ歩く人を避けつつ歩いても、駅から会場に着くまで20分かかりました。
混んでいるところでは横に並ばず縦に並ぶ工夫が欲しいよね…。後ろ詰まるから。(笑)

なんとか会場に辿り着いてスペースに入ると、既に暑くなっていました。準備をしている間に、汗がだらだら。それでも開場前はまだ風があったんですが、開場したら風も途切れて凄い状態に。
私やSつきさんはともかく、コスしてるAやめさんが大変。長袖だもの、そりゃ暑いよ…!
だけどトイレで化粧を直すにも、あの混んでるトイレじゃ申し訳ない。席で直すには、暑すぎて汗が浮くから直せない。(笑)

うちのスペースにお越しくださった方々、メイク崩れの激しいサークルですみませんでした…。
特に私は酷かった…帰りに鏡見たら、すっぴんになってた…この歳でこの肌で有り得ない!! わーん…!!

何回か「披露宴でご一緒した…」と声をかけていただける機会があり、締切直前だったけど参加して良かったと思いました。楽しかったし、こうして声をかけていただけたし!
前も書いたけど、主催者さんたち有難う!
そしてその披露宴にも参加された方が、なんとオンリー開催!
あまりにも嬉しかったので、即効でチラシ配りに参加させていただきました。

先にも書いたけど、この日は金曜だったのに人が多く。
「平日だし、このくらいでも余っちゃうかも…」とお預かりした分のチラシ、午前中ではけてしまいました。びっくり。もっとお預かりしとけば良かったと思ったのですが、やっぱりこの夏は参加者が多かったようで、他でも同じ状態だったとか。インテ用も減ってるくらいだとの事で、安心しました。
今からオンリー楽しみです!!

毎回宅急便の列が大変なので、撤収は二時にスタート。
出来るだけ手持ちを少なくして箱に詰め、宅急便の伝票を書いていると…何故か覗き込んでくる男性。しかも書いている手元を身を乗り出して覗いてきたので、「何よ?」と怒りました。伝票書いてるの覗き込むのは失礼でしょう。個人情報なんだから。
逃げるように去っていきましたが、一言謝れやコラって感じです。
好意的に考えればその辺のスペースが知りたかったんだろうなとは思うんですが、聞けば良い事ですからね。っていうか、みんなビビッたよ。普通しないよ、女性がたまってるところに顔突っ込むなんて事。あれ、準備会に連絡すべきだったかしら。

その後、無事に宅急便発送を済ませて皆で移動。
HじりさんとPたこさんは乾会に。
他のメンバーは、皆でご飯に。
タクシーで東京駅に移動して、並ばず食べれる蕎麦の店へ入りました。そこで食べている最中、MチカさんとSつきさんが酒話で盛り上がり、そのまま飲みに行こう…となったのですが、Sつきさんが正気に返ってお帰りになりました。うん…ディーラー作業があるものね。(笑)
残りのメンツで秋葉原に移動して、いつも通りにボークスへ。せっかくポイント二倍の金曜日、私は色々買い込みました。
更にそこからまたお店に入ってピザを食い(笑)、Aやめさんの靴が壊れたのでドンキへ。
靴を買ってから、解散しました。

この日お手伝いしてくださった皆様も有難うございました。
金曜だから人少ないだろうと思っていたので、意外な人の多さにびっくりでした。でも楽しかった…!
次の参加は冬の予定。一応参加申込みはしたけど、大丈夫かな…。受かりますように。

翌日ミュは、また後述。(笑)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


