プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
えー…。
前に書いたMチカさんの「俺のターン!」を受け、私は前から四列目という強烈なポジションに座った(Mチカさん、有難うございました)のですが…。

強烈すぎました。(笑)

以下、暑苦しい感想は畳みますので、見ても大丈夫な方だけどうぞ…。
まあ、感想ってよりも叫びですけど。(笑) もうね、全員可愛いのなんのって。おばちゃん変な汗出ちゃった! 終始半笑いだった! 助けてド○えもーん!

大ちゃんのヅカが好きすぎてたまりません。あの子がフルネーム名乗りながら歌うと、「名乗った! 名乗った!」ってなってしまって落ち着けない…。(笑)
イメージする同人ヅカそのまま(真面目なのに天然でおかしくて、でも憎めない)なので、身体を上下運動させないようにするのに必死でした。わくわくすると身体が動く、不憫な私。もう良い年なのに。
出番が多いから、もう…!

同じく大好きなゆーた不二も、近くで見ると綺麗過ぎてなんだかもう…!
写真や映像だと体脂肪の殆どが頬にあるんじゃないかって気がする写り方しますが、実際見るとずいぶんシャープなお顔立ち。むしろあのふっくらがないと、シャープすぎちゃう予感。
そして細くて長かった! チーム細長いだった!
最後かなり近くに来た時には、金粉降ってくるんじゃないかと思いましたよ。なんだあのキラキラした生き物。(笑)

後半はエロ番長が目の前でご開帳状態だったので、エロ番長のコカーンの記憶しかありません。もう、「閉じて…もうちょっと閉じて…閉じてーーーー!!!」って思ってましたよ、ずっと。(笑)
あの子が近くに居ると、なんか居た堪れないです。あんなにセクシーさんなのに、泣き虫でバンダナ結べないってどういう事ですか。なんの攻撃。全弾被弾しましたよ。

四代目のリョマたんは本当に可愛いです。あの子可愛い、ちょー可愛い。
終わった後に記憶に残っているのは全部あの子の歌なので、声が好きなのかしら? いや、もう外見も可愛くてならないんだけど。あの子が学校で女子に絡まれてないか、おばちゃん無駄な心配しちゃいます。(笑)

…って、一々一人一人上げたら大変。
私は四代目が全員好きなようです。今までずっとスルーしてきたのに、どうにも逃げられなかった。まんまと見ちゃった…。
切っ掛けはHじりさんちで見たDVDでの大ちゃんのトゲトゲがあまりにもヅカすぎた事と、ゆーたのキラキラ具合が激しかった事ですが。
間近で全員見ちゃったら、もう駄目駄目。ちょっと苦手だった菊丸の子も、近くでみるとやんちゃそうで凄い可愛くて、学校で女子に(以下略)。
タカハシはHじりさんが激しく愛でてるから良いとして(笑)、意外だったのが桃の子。今まで全く気にしてなかったけど、近くで見ると笑顔が可愛い。どーも笑い方が好きでならない。笑われると視線がそっちに流れちゃう。
タカさんは出番少なくて残念。でも、ウォーターフォール↑↓は最高。あれはずるい。いや、本当にずるいのはタカハシか。隣で息を呑むHじりさんが忘れられないヨ。(笑)
あら結局全員…。

もうかなり駄目っぽいんですが、まだ抵抗中。
長野は我慢、長野は我慢、長野は我慢…。

でも多分、DVDは我慢できない気がします。
Hじりさんに種をまかれ、Mチカさんに収穫されました。
このままずるずるハマらんよう、気をつけます。多分…。(笑)

そして、ミュ後と翌日の集まりは後述。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


