プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
ミュの後はいつものメンバーにオンリ主催のお二人を加えて、大人数でご飯へ。
ミュを見ると痩せるらしい私は、ガッツリ食べました。
やっぱり翌日痩せてましたよ。ミュ怖ぇ。(笑)

ご飯後、私とHじりさん・主催お二人でHじりさん宅へ。
そこでミュDVD三昧。
ついでにドール三昧。
Kえんさんは、里で31番をフルチョしてお迎えしちゃえば良いと思います。プライベートHらた。
みんなお迎えしちゃえば良い。キャストはみんな顔が綺麗だから、似たドールは必ず見つかるもの。
そんなうちにはプライベートゆーた。(笑)

DVD見て本の話してドールの話して色々無駄萌して、結局終電まで居座りました。
Hじりさんいつもすまぬー。ご家族によろしく…。しょっちゅうお邪魔してスミマセンとお伝えください。また菓子折りもって行きますよー…。
KえんさんとMミコさんも有難うございました! 大騒ぎですみません。いつもあんな調子です…。これに懲りずにまた構ってやっていただけると幸いです。

そして翌日。
SつきさんAやめさんKだまさんMなわさんの四名と、ドール撮影会とか言って集まりました。
以下は畳みます~。
Kだまさん撮影

Kだまさんにお洋服を借りて、Kだまさんに撮っていただいたうちの蓮華とゆーた。
蓮華はこのあとメイク変えちゃったんですが、また変えるのでまだ紹介のお写真は以前のままで。
…っていうか、うちの子じゃないんじゃないかと思うくらい、女優顔で写ってます。(笑)
Kだまさん上手いなー!

ゆーたアップ

ゆーたのキラキラ5割増。

蓮華アップ

蓮華すらキラキラ。

ずっと欲しかったお洋服だったから、貸していただけて嬉しかったです。
やっぱり欲しいなぁ、このセーラー…。ゆーたの着ている色が特に良い。水色系が良いな。
でも多分買えないので、頑張って自分で作ります。今度。今度っていつだろうなぁ…。自分で言ってて謎だわ。(笑)

この日は他にSつきさん家の韓国っ子(でかい!)やらMなわさん家のセシルとかKだまさん家の翔と椿とか、統一性の無いドールが集まってました。みんな見事に違う子。(笑)
…でもSつきさんとKだまさんは翔繋がりだし、MなわさんとSつきさんはセシル系繋がりだし…明らかに系列違うのうちだけ…?
あ、Aやめさんとは若干近い? リズ繋がりだ! よし、繋がった!
でもAやめさんは半目スキーだからな。私は猫目スキー。Sつきさんは下膨れスキー。みんな好みがはっきりしてるけど、本当に被らない。(笑)

で。
この日はドール以外にも、三日目だったので同人話も盛り上がりました。
擬人化萌で喜びながら同人読んでたら店員さんが扉をノック。
その瞬間、「ザシュッ」って音を立てて全員本を隠したのが可笑しかったです。凄い機敏だった! みんな可笑しい!!!

あと、店員さんに良い黒ぶち眼鏡がいて、Sつきさんと一緒に萌ました。
あの眼鏡のために通っても良い。(笑)

最後はAやめさんをバス乗り場までお見送りして、お休みは終了。
この日遊んでくださった方々、ありがとうございました。また遊んでねー!

翌日メイクしたりしたけど、そのメイクはやり直し決定なんで、お写真はまた直してから。
もう紳士色は使えないかもなぁ…。
アクリルの方が色味が好みなんだもん…。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


