プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
復活。

いや…久し振りにきっつい風邪でした。
11日からだから、4日も寝込んだのか…勿体無い。

ただの風邪なので熱が八度超える事は無かったんですが、とにかく頭痛と眩暈が酷かったです。立っているどころか座っている事も出来ず、転がっているのがやっとでした。
しかも、何故か水が飲み込みにくかったんですよ。口を湿らせる程度しか出来なくて、ずーっと喉が渇いたまんま。
母が昨日アクエリアスを買ってきてくれたので、それでようやく水分が摂れたんです。
やっぱりスポーツドリンクは粉のやつを常備しとこう…。確か前、酷くお腹壊した時も水が飲み込みにくかったんで。風邪も下痢も水分大事。

アクエリアスを飲んでトイレ回数増やしたら、あっさり頭痛が治まりました。今もまだ頭が重い感じはあるけど、昨日の今くらいを思えば全然マシ。楽。

同じ風邪ひいた人いるのかな…。かなりキツかったから、喉が痛くなった人はお気をつけて…!

つか、寝込み中に某Hさんからミュで擬音天使が間近に…!って悲鳴がきたんですが。(笑)
行かなくて良かった、いや行きたかったけど。こんなんで行ったら寿命が縮まってたよ…!!!
長野はめちゃくちゃ行きたいですが、仕事がまだ決まらんので行けません。しょぼーん。宝くじ当たらないかなぁ…。

あ。
1800hの番外編の後編は近々UP予定です。
あと〆と推敲だけなんで……!
一年放置ですみません……。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


