プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
assa様からお預かりの教室Aヘッドとトニーのメイクをしました。
ご確認の上、OKかやり直しかを拍手でご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

以下、畳みます。 まずは教室Aから。

教室A
教室A

暗くてピンボケですみません。
あえてサイズ変更以外に画像処理をしないでUPしています。

「おまかせ」との事でしたが、キャラ指定が入っていましたので、私の中のイメージに合わせてメイクしています。

色味はピンクブラウン。お預かりのアイの色(赤紫)とも合うかと思います。
唇は大きめにとり、口角を下げました。眉は細めのツリ眉で、目もアイラインでツリ目にしています。
下睫毛は多めの長め。

モニターやPC環境にもよると思いますが、うちの画面でみる限り、実際の方が落ち着いた色味です。
こちらでOKでしたら、このまま目元と唇にグロスを入れ、睫毛を貼って完了です。

続きましてトニー。

トニー正面
顔の長さは完璧な気が。(笑)


同じくキャラ指定だったので、こちらも私のイメージにてメイクしました。
色味は大体教室Aと変わりませんが、唇の色がやや薄く、目元のシャドウはブラウンが強めになっています。
口角は若干上がった感じ。同じく眉尻も上げ気味で、Aより太めで真っ直ぐ。下睫毛はAより短いです。
アイラインはツリ目というより、目を横に強調する入れ方。

こちらも実際に見ると、もう少しブラウンが勝った感じに見えます。
OKでしたら、このまま目元と唇にグロスを入れ、睫毛を貼って完了です。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。