プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
Hぢりさんのオーダー。(笑)
ヘッドのみ画像があるので、畳みます。

ある意味、こちらもモデルキャラが一緒…。(笑)

ぴらた。(笑)

ハニーのピタちゃん。
すんごい小さいヘッドで、ティッシュの箱の上に蓋を置いたら中に入っちゃったという…。
私の手と比べても、どんだけ小さいかお分かりいただけるかと。

らいちー

そしてライチ。
うちのゆーたと同じサイズのはずなのに、ゆーたより小さい。っていうか、幅が無い。(笑)

両方とも凄く良い造型でした。
特にピタちゃんお気に入り。入っているアクリルアイも良い色! ルツさんのアクリルアイは下手なグラスアイより写真写りが綺麗だよなぁ…。

二人ともオレンジベージュがベース。
ルツの子は肌の感じが独特なんですが、写真になるとピュアスキンより好きかな…。

さーて、いつ渡すか…。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


