プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
Hないろさんトコの19番メイク、ほくろ以外はほぼ完成。
以下、ヘッド写真なのでたたみます。 メイク前に何故か強烈に具体的なイメージ画像が頭に浮かびまして。
何の電波かと思いながらやってみたら、やたらすんなり完成。

あげは

まつげもグロスも無い写真ですが。
目の横にアゲハチョウが描いてあります。紫部分はこの後少し立体的に見えるようにグロス。

失敗リスクが高いので、オーダーではこーゆーのはやりません。きてもお断りします。
あ、後で追記しなきゃ…。
でも自分や友達のとこの子にする分には楽しいです。特にこの子はイメージが強烈に固まってる子だしね!!(笑)

蓮華のメイクも半分実験だったなぁ。やっぱり向いてないみたいで、凄い苦労した…。
多分あれはもう出来ないです。
慣れもあるとは思うけど、私はやっぱり紳士色のが向いてるのかな。
シンナー臭さえなんとかなれば、もっとメイク出来るんだけど。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


