プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
ぼーくちゅのポイントがたまっていました。

当分アイは買わないつもりだったけれど、ポイントあるなら話は別。すみかが近くにある職場のうちに…と、買いに行きました。



でもね、18mmは三色。16mmに至ってはブルーホワイトラインとブラックラインのみ。「他のお店はどうですか?」とお店の人に聞いてみても、グレー・ブラウン・ブラックは無いって言われちゃいました。

WEBにあるのは承知なんですよ。

でもね、WEBだと選べないんだもの。虹彩と瞳孔が大きいのが良かったんだもん。



んで、黒目がちが良いから18mmを選択。

色はバーミリオン・ミッドナイトブルー・ディープアクアの三種類。問答無用でバーミリオンは除外するから、選択の幅は二色。

好きな色ならディープアクアなんですけど、暗い色が良かったんです。色味はどちらも甲乙つけがたく、散々悩みました。



結果。

凄く綺麗に出来ているのがあったのと、やっぱり暗い色が良いから…って理由でミッドナイトブルーに決定。

お家帰って、さっき蓮華に装着してみました。

まだお写真撮ってないからお見せ出来ないけど、中々良い感じです。光入らないと黒っぽく見えるし、光入っても嫌な青じゃない。なんか、当たった気分です。ふふふ。思ったより良い色だな、ミッドナイトブルー。



蓮華はCヘッドなので、18mmはちょっと大きいんですけどね。黒目の具合は18mmが理想です。

そのうちドールイベントで手作りアイの良いのを買えると良いな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenpai.blog57.fc2.com/tb.php/53-4e2a5dec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


