プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
オーダー中のオーナーの方々、メイクのチェック有難うございました。
次の週末に仕上げの予定です。もう少々お待ちください。


現在メイク完了のオーナー様には、既に完了のお知らせを送付済みです。
届いていない方は、お手数おかけしますが、ご連絡お願い致します。




ルツ値下げで眠プリンが欲しくてしょーがなかったのですが。
Hぢりさんトコの起プリンを見ているうち、満足してきました。(笑)
むしろメイクした眠チェリたんで、起チェリたんが欲しくなってくる始末。

だって500円しか違わないんだぜ……!!!!

元々BUZZIがきたのが謎なのよ。あの時チェリたんにぐらついてたんだから。
やっぱ好きな造型…ううう、でも年末に家賃かきかえある…バサダもある…!
どうせ弄り倒したいが故に教室ヘッド全部申し込むんだから、お迎えらめぇぇ!! ピラタと並べて…とか考えるな考えるな…!! 考えたら負ける…!!

花ちゃんというおっぱい防波堤がいるにも関わらず、チェリたんが凄い誘惑します。
男チェリたんをお迎えして、女の子として可愛がる予感。いやいや、お迎えしないしない…しない…!

 | BLOG TOP | 


