プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
どうも派遣の営業は嘘ついてたようですよ。

この先は事実とは言えあんまり気持ちの良い話じゃないんで、どうぞスルーなさって下さいな。

なら書くなって感じかも知れませんが、書くだけでもウサ晴らし。自分のブログなんだから好きにするわ。

読みたい方はどうぞ~。止めません。でも文句は聞きません。効きません。(笑)


で、お仕事の事なんですが。

私は何度も「以前残業の多いところで身体を壊したので、こんなに残業多いのは困るんです」と、移動したい旨を伝えていたんですけどね。

ずっと説得され続けてて、渋々三ヶ月ずつのトコを一ヶ月ずつの更新ってので、続けるように言われてたんです。



ところが昨日派遣先の方にも説得された際、私が「仕事に不満は無い。困るのは残業だけです」と言ったところ、全く伝わって居なかったのだと発覚。挙句一ヶ月更新に決まったと聞いたのに、派遣先では検討中なだけ。決定はしていませんでした。

派遣先の方もびっくり。

「こちらは残業絶対あるから、出来る方じゃないと駄目なんですよ」

…年明けたら残業減るみたいな話だったんですが、やっぱ嘘でした。信用ならんと思ってましたが、まさか派遣元の方が嘘ついてるとはね。



それに加え、入る時に残業は困ると言ってた私に営業が口にした言葉は



「大丈夫。残業は月10時間くらい…いってもピッタリくらいまでですよ。そんなにないです」



…だったんですが。

今更「そんな事は言っていない」と言いましたよ。残業は絶対10時間以上あるから、出来る人だけ集めてると言い張りましたよ。

私以外も皆聞いたって言ってるけどね。主婦もいるしね。無理なの分かりきった事だしね。

確信犯なんだろうなぁ。いざとなったら「そう取れてしまう言い方でしたら、すみません。そんなつもりは無かったんですが」って言い訳可能だしな。



そんなワケで、あんなに一生懸命言っても聞いてくれなかったくせに、派遣元じゃなくて派遣先に言ったらアッサリ今月一杯で辞めれるようになりました。っていうか、希望は移動だけど。(笑)

今までで一番大きな派遣会社なのに、今までで一番不誠実な対応です。やぁね、大手ってみんなこんなモンなのかしら。

二月には、残業あまり無い職場にいけますように。

身体壊す前で良かった良かった。ストレスで太ったけど。(笑)



では風邪で腹と頭と顔の按配が良くないので寝ます。

おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


