プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
今週は天気が悪かった為、メイクはお休み。(※雨だとつや消しスプレーで失敗する確率が上がります)
自分の家の子のメイクならつや消し無しで放置もしますが、お預かりしてる子では出来ません。怖い怖い。

もうつや消し済の先週メイクのヘッドは、グロス塗りと睫毛貼りを終了しました。
後ほどお知らせメールを発送します。

今回は凄く睫毛の貼りやすいヘッドばかりでした。私が好調だったとは思えない。(笑)
普段は何度も位置を調節したり、つけたのが取れたり、散々なんですけど。ほぼ一発でぴたっと貼り付けられて、スッキリ気分です。
毎回こうだといいのになぁ。

そしてメインサイトの方の通販の準備もほぼ完了。
これで週の最初の方で発送可能かと。

連休には連載始めるか、後編UPるか出来ると良いな。後編はあとちょっとでずっと止まってるのが…ううむ。何とか納得出来る形になればなぁ。

今週はちょっと体調崩しちゃったりもしたので、来週は色々気をつけよう。もう若くない。都市化。都市ナノ化。
そんなワケで、ちょいとチェリたんぽちってきます。
女の子が欲しいけど、女の子はかおると花たんに追い出されるからな…。男の子にするか…。
凄くエロスな子にしたいわ。(笑)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


