プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
先日のメイク後、ご意見をいただき修正し、グロス塗りと睫毛貼りをしました。
こちらでメイク完了です。

以下、畳みます。
お預かりのウィッグとアイを装着したお写真です。
写真はサイズ以外の調整はしておりません。

みかちゃん

女の子らしく…との事でしたので、唇を少しオーバー気味にし、頬をピンクにしました。
目元の辺りにはオレンジとイエローを入れて、元の状態より少し明るい感じにしています。
下睫毛も色をはっきりさせて目立たせ、ボークスの密集タイプのブラウンの睫毛を貼りました。
グロスは目元・唇で、多めです。

みかちゃん

歯が写らなかったんですが、塗ってあります。
みかちゃんの歯は小さいので、実際に見ても分かりにくいかもしれません。

こちらでよろしければ、料金のお知らせをメール致します。
駄目な場合は、メイクを落として返送となります。

 | BLOG TOP | 


