プロフィール

ブログ書いてる人間はinui。
妙齢(自称)の女性。
所持DollはKid Delf Girl KIWI。
韓国Dollですので、苦手な人はご注意下さい。


カテゴリー


最近の記事


無意味にカウンタ




ひっそりゲーム

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

 
 
新しくしました。うふ。
カメラ8Mのやつ。ちょー可愛いし、変換お利口さんになってるし、大満足。

オクで落札したアイと通販してたお洋服が届いたから、早速ヒラタに装着。
そして撮影。

ヒラタ可愛いよ!

前のが暗くてシアンかぶりでコントラストが強い画像だったのに比べると、随分柔らかい色味になっていると思います。
実物より肌が綺麗。(笑)
まだ若干シアンかぶりなのかな。個人的にはマゼンダが被った方が好きです。デジカメがマゼンダ被りやすいから、サイト載せるようなのはデジカメのが良い予感。
後はちょっとのぺっと写るところが難点。
携帯カメラだと思えば、かなり良いんですけど。

このアイ、レジンだけど凄い透明度でした。B級なんで片目はちょっと傷や気泡で曇っているんですが、サイズとか色味とか思ったよりずっと良くて、この子に似合うサイズの参考になりました。
この虹彩サイズ良いな!! 理想的。B級って事でお安かったし、なんかお得気分。

で、ゆーたも撮ってみました。

派手だ。(笑)

ピンクが強いなぁ。ヒラタもゆーたも、もっとオレンジなんだけど。
この携帯だと、ゆーたよりヒラタのが撮りやすいかも。色味のせいかな。ヒラタの方がオレンジ強いから。

ああ、早くヒラタを完成させたい…。このアイもいいけど、違うんだ。ヒラタ色じゃないんだ。でもサイズは最高。
ウィッグも色々弄って調整しなきゃ。
その為にも原稿原稿。
明日は早出で残業だから、もう寝なきゃいけないけどね…。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


